スポンサーサイト


ウイイレX 次回のタイトルアップデートについて

ちらっとウイイレXの公式サイトを見てみたら2007.06.07 次回のタイトルアップデートについてとありました。

今まで行われてきたアップデートは『タイトルアップデート ファイルリリースのお知らせ』となっており、何が修正されるのかは告知されていなかったのですが、今回は初の内容告知そして準備が出来次第案内する、といった2点が従来と違う所ですね。

内容は、、、

一部のお客様より、『ワールドサッカーウイニングイレブンX(エックス)』のオンライン対戦中に回線が切断されてしまうというご連絡をいただいています。

現在、解決に向けて、「タイトルアップデート ファイル」のリリース準備を行っております。準備ができ次第、ご案内申し上げます。(なお、本件についての情報更新は、このページで行います。)


という事。

俺自身も最近フレの方と対戦している途中でいきなり切断してしまう事もしばしば。でもその時は限ってメッセンジャーを立ち上げている時です。そこら辺も改善してくれたらいいのになぁ、、。

ウイイレXもそろそろ次回作の発表ないですかねぇ?噂なんかも、、、。先手先手で内容も重視しないとPS3のウイイレが出たとしたらごっそりユーザー持って行かれちゃうぞ!頑張れ!コナミ&MS!!

本文とは無関係ですが、悪そうな目つきでリキを殴るサスケ。ぎゃはははあw
20070607235238.jpg

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ

ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー以前はコナミの子会社・コナミコンピュータエンタ

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちはv-278

最近はめっきりオンラインしてませんが、未だに
不具合があるんですね。
新作は早くても11月頃かと勝手に予想しちゃってます。
これから、8月までに大量に選手が移動しますからね。
それを全部網羅するとなると秋口になるかとv-281
そーいえば今日の日経にPS3が世界的に売れてないので
北米のソニーでリストラされる人が出ると載ってましたv-399
PS3版はしばらく出せないのかなぁと思っちゃいました。

我が家の犬も写真のようによく腕を伸ばしてます。
あっち行けv-363と言わんばかりにv-7

犬がギザカワユスwv-238

ウイッキーさん

ウイッキーさん、お久し振りですv-411

そうなんですよね、新しい機能が付いたら不具合、
そして改善。したら、またって感じで、、、。

まぁ、放置されて『直せません!』と居直られるよりか
遥かにいいのですが、次回作にはこういった例を
ちゃんと考えての新作としてもらいたい物です。

ウイッキーさんちの愛犬もそうでしたかぁw
今度、良かったら画像で見せてくださいね♪
もう俺、犬が大好きでたまりませんのでww

はるこんさん

v-286そういうハルさんもキザカワユスwv-286

ハルさん

キザ×=ギザ○

でしたwぎゃははっはああw

俺も最近よく切れる…ただね…こないだ爆笑しちまった…w
久々にヒデッジオさんとやっていきなり切れて、またかと思ったらあっちが停電してたwww

エル

こないだエルとやってた時も切れたもんなぁ。
あれは俺がメッセンジャーつけっぱだったからだと思うけどねw

ヒデさん、停電してたんだ!?
ぎゃははははあw

流石、元巨人軍 江川だねぇ♪
俺もストライクw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

