スポンサーサイト


JウイイレCC

PS2で発売予定の『Jリーグ ウイニングイレブン2007 クラブチャンピオンシップ』の公式サイトが今日6月21日付でオープンしたそうです。

って、この間のは?w

まぁ、今回のは商品紹介が載っています。

これから発売に向けて徐々にゲームモード、登録選手名鑑と
小出しされてくような感じです。

package.jpg


あと数日で幕張でホビーフェアが開催されますが、やはりPS2のみなんでしょうか?PS3、Xbox360の新作情報も少しはチラつかせてくれたら嬉しいのですが、、、どうでしょうね、、、?

『なら行って見てこい!』と言われそうですが、、、、。
残念ながら、3日前に急にギックリ腰になってしまいまして
ほぼ寝たきりで歩けても前屈みの状態で数メートルしか歩けないのです、、、;;
ひょんな拍子でギックリ腰になるそうなので皆さんもお気を付け下さいね。
この世の物とは思えない激痛が腰に走ります、、、;;

なのでどなたか見てきてくれたら感想、お待ちしていますぞ!
『他力本願ですいませんw』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっき公式サイトを見たのですが、冬にウイイレシリーズが、PS2・PS3・X-BOXで出るそうですね^^

オンラインがあるのであれば、PS3かX-BOXででしょうね^^☆

僕的には、PS3に移るのは早いかなぁ~と^^;

まだ浸透してませんからねぇ~^^♪

どうやら、Wiiでも出るみたいですよ、どんな作品になるか楽しみですね^^↑↑


>って、この間のは?w

ぎゃはは!
ボクも最初に頭に浮かんだ言葉です、、、w

あ、大変ご無沙汰してまーす!!!

J版初のオンライン搭載、、、なんてサプライズを期待してますが、その確率は0.01%も無いでしょうねw

久々!

お元気ですか?
ここ最近はゲームすらしていない状態です・・・
ウイイレも全然やっていなく寂しい日々を暮らしています。
そろそろPS3もウイイレでるみたいですな!
もし復活したら良ければ又、試合や会話しましょうね!
応援してますよ!!
コメントたまにしますので連絡でも下さいwv-30

ルフさん

返信大幅に遅れて申し訳有りません、、、v-406

ギックリ腰と引越しが同時に来てしまって、
ネットも今日開通したので、、すいません!

俺も一週間ぶりに公式サイト見てみたら
発表されててちょっと嬉しかったですv-411

>オンラインがあるのであれば、PS3かX-BOXででしょうね^^☆

ですね、俺もそう睨んでいます。
意表ついてPS2でオン搭載なんて面白いのですけどね?
確率は低そうですが、ソフトは売れそうな気がしますw

次の記事で自分なりにどうしたいか考えを
書いてみたいと思います♪






パパさん

パパさん、返信大幅に遅れて申し訳有りません、、、v-406

理由はルフさんのコメントに書いた通りなのですが、
パパさんも腰には気を付けて下さいね!

あ!

こちらこそ大変ご無沙汰しておりますv-411
お元気でしたか?
俺は相変わらずですねw

>J版初のオンライン搭載、、、なんてサプライズを期待してますが、その確率は0.01%も無いでしょうねw

うーん、やはり厳しいでしょうね、、、。
でも今冬発売のPS2版ウイイレは気になってしまう
所ですね。

早く情報が欲しいですね♪





カズさん

カズさんて、Wiのりのカズしゃんだよね?

元気なの?何も言わずにSNS退会するから
心配するじゃないのさ!何かあったの?
私生活が多忙なのかなとか思ってたけど、、
出来る事は少ないだろうけど話くらいは聞けるからさ、
なんかあったら何でも相談してよね!

いつでも携帯鳴らしてよね^-^

俺も腰も少し良くなって、引越しも終わっ
フレッツ光も開通したから
オンしてたらいつでも誘ってちょw

でも、試合オンリーで会話無いから
今度ゆっくりメッセンジャーでもしようねv-411

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

