スポンサーサイト


アジアカップ準々決勝 オーストラリア戦

アジアカップ準々決勝のオーストラリア戦、PKまでもつれてハラハラ。しかし川口がファインセーブ連発、高原は思いっきし吹かしたけど、先制されたあとすぐの同点弾に興奮させられたから帳消しでいいですなw最後は中澤がきっちり決めてくれたし、結果良ければ全て良し、ってなもんです

その他で印象的だったのはPK時、ロッカールームに下がったオシム監督。ロッカールームでTVを見つめるオシム監督のポーズ。なんか可愛いかったしw

そしてキューウェル。怪我の影響がなかったら、と思うとどうなってたかと考えてしまいます。そしてあの顔。相当のイケメンですな。

20070722184620.jpg


この試合最後まで観て影響され、早速WEXで日本VSオーストラリアをやった俺ですが、あっけなく0-2でやられ意気消沈とっとと寝床に入りましたとさw

25日の準決勝も楽しみです。頑張れ!日本代表!!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トシ、、、サッカー好きか? ~WE LOVE ウイイレ~ アジアカップ準々決勝 オーストラリア戦

アジアカップ準々決勝のオーストラリア戦、PKまでもつれてハラハラ。しかし川口がファインセーブ連発、高原は思いっきし吹かしたけど、先制されたあとすぐの同点弾に興奮させられたから帳消しでいいですなw最後は中澤がき

コメントの投稿

非公開コメント

トシさんお久しぶりだす!覚えてますでしょーか…?オンライン時代にはよく対戦していただいたボンです。
今回日本vsオージー戦の記事を書いたんでトラックバックさせていただきました。いやー、久々に代表戦で興奮させてもらいましたね。W杯は、興奮というか、失望・・・

これからもよろしくお願いしますね。

ボンさん

>トシさんお久しぶりだす!覚えてますでしょーか…?オンライン時代にはよく対戦していただいたボンです。

ボンさんお久しぶりぶりです♪

勿論、覚えていますよ!
バー3でよく対戦していただきましたよねv-411
あ!
でも確か俺は一回もボンさんに勝ててない様な気が、、。
オノレー!ボンさんめぇw

>今回日本vsオージー戦の記事を書いたんでトラックバックさせていただきました。

ボンさんのブログに遊び行ってコメントさせて貰いましたが、
イマイチトラックバックの意味が分かりません;;
すみませぬー!

でもありがとうございます!

今後ともよろしくお願いしますね♪

キューウェルはやっぱり短髪の方がカッコイイですねv-20
長髪はどうも似合ってませんでした。
リバプールファンの私としては日本に勝ってほしいものの
キューウェルの出来が気になりました。
日本戦を見る限りまだまだかなと思いましたが、グループリーグ
よりはまだよかったらしいですv-356
マルダ(リヨン→チェルシー)の獲得が濃厚と言われた時は
放出される方向でしたがいまや、リバプールのLMFは彼しか
いないのでがんばってもらわないとv-91

日本は最大の難関を突破したのでこのままグイっと行ってほしいですね。

多分、PKになればキーパー対決なので勝てるだろうと思ってたのですが、やっぱりハラハラしましたね^^;

川口は本当に、サッカー界のイチローですよ^^

本当に、才能と努力とリーダーシップが凄い!

高原のゴールも、他の日本人じゃあ、あそこでキックフェイントはできないですよね^^☆

やっぱりヨーロッパでプレーすると、皆、見違えるほど進化しますね^^♪

こんにちは~!

いや~、オーストラリア戦は最後までハラハラする試合でしたね。本当に勝ってよかったです!
高原の見事なフェイントから生まれたゴール、中澤の鉄壁のディフェンス、そしてPK戦の川口の神がかり的なファインセーブ......本当に凄かったですw

中でも、PK戦の遠藤のキックは巧みでした。
あの場面であそこまで落ち着いて蹴れるとは.........
テレビ見ながら思わず『おお~』と言ってしまいましたよ。
↑川口のスーパーセーブにもですが...(笑)

他の、3試合もBSで見ましたが、印象としては日本が一番良いサッカーをしてたと思います!
25日のサウジ戦も簡単にはいかないと思いますが是非勝ってもらいたいですね!

ケンゴウのクロス遠藤決めて欲しかった><
でもPKはさすがだったですわ。
ずっとキーパー見ながら蹴る所なんてイヤラシすぎww

オシム可愛いですよねぇ~v-344
キューウエル=ブラピだし♪
違った意味でも見所満載?wでしたネw

しかし、早い展開の好きな私的には、暑く無く湿気の無い所で両チームとも軽快に動ける環境下での対戦が見てみたいですっ!

ウイッキーさん

>キューウェルはやっぱり短髪の方がカッコイイですね
長髪はどうも似合ってませんでした。

ロンゲを結んで入る時の写真を見て惚れそうになった
俺はヤバイでしょうか?wでもシヨートもいいですなw

ウイッキーさんはリバプールファンでしたよね?
日本にとってキューウェルの足は脅威だったと思います。
ボールが渡りそうになる度にドキドキしましたもんw
キューウェルも早く完全復活してもらいたいものです!

あと結構、オージーは海外のクラブに所属してる
選手が多いのですね?強いはずですねw
俺のニワカっぷり、爆発ですwたははww


ルフさん

>川口は本当に、サッカー界のイチローですよ^^

川口はここぞのPKってホント強いですね♪
止めた2人が足の具合が悪かったとしても
あの場面で止めた川口がアッパレですw

>高原のゴールも、他の日本人じゃあ、あそこでキックフェイントはできないですよね^^☆やっぱりヨーロッパでプレーすると、皆、見違えるほど進化しますね^^♪

あのキックフェイント、ゴールには興奮しました!フランクフルトでの活躍もそうですがここ最近の代表戦を観てるとトラップしてすぐ自分のやり易い位置に落とし、シュートするまでの速さ、シュートの正確さがずば抜けていいと思います。次も期待しちゃいますね♪

ヨシさん

ヨシさん、こんにちは~♪

>いや~、オーストラリア戦は最後までハラハラする試合でしたね。本当に勝ってよかったです!

ホントですよね!でも久々に最後までドキドキして観れたと思いました!

>高原の見事なフェイントから生まれたゴール、中澤の鉄壁のディフェンス、そしてPK戦の川口の神がかり的なファインセーブ......本当に凄かったですw

まさにその通りです!
そういう事を俺も書きたかったのですw

>中でも、PK戦の遠藤のキックは巧みでした・・・

記事に書き忘れてしまいましたが、特筆すべきは
遠藤ですよね。あんな冷静に蹴れるとは、、、。
松木さんも『いつも通りの遠藤ですね』
見たいな事言ってましたが、普段から肝っ玉
座ってるんですねwあのプレーで心を奪われましたw

>25日のサウジ戦も簡単にはいかないと思いますが是非勝ってもらいたいですね!

ですねですね!
明日が楽しみです♪

ガンバさん

>ずっとキーパー見ながら蹴る所なんてイヤラシすぎww

ぎゃはっはああ!

いらやしく大胆不敵な男ですな、遠藤はw

きっとオージーのGKも見つめられて
『きゃwハズカシ(はあと)』なんてなってる所を
決められたのでしょうなw

そういやオージーのロングスローも怖かったですね。
ウイイレでもやってみようかしら?w
あ、、でもまたCOMにもあっさり負けるんだろうなぁ、俺w

ウミしゃん

>オシム可愛いですよねぇ~・・・

『オシム可愛い』でググってみたら、、、

オシム可愛い の検索結果 約 95,600 件と、出ましたwぎゃっははああw

結構、皆さん同じ事感じたのねって思いましたw

でもきっと日本が勝ったからこういう見方もあったけど
負けてたら『オシムキモイ』と言われてたかもですなv-356

>キューウエル=ブラピだし♪
SNSでもコメントさせて貰いましたが、
まさにオーシャンズ13でしたね♪

>しかし、早い展開の好きな私的には、暑く無く湿気の無い所で両チームとも軽快に動ける環境下での対戦が見てみたいですっ!

ですよね、、、よくあの高温多湿の中で戦い抜きましたよね!でもまた明日も厳しい戦いになりそうですが、頑張って貰いたいです♪

どっかのサイトでオシムはツンデレって書かれてるのを見ましたけど、彼の発言を聞いてると本当にツンデレだなぁ~って思っちゃいますねwv-238

はるこんさん

>どっかのサイトでオシムはツンデレって書かれてるのを見ましたけど・・・

ぎゃっははああw

まさにツンデレww

でもホントにドキドキしながら食い入る様に
TV画面見てましたもんねw

見たいけど、見たくない、、、
みたいな。少女か!ww
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

