スポンサーサイト


PS3 METAL GEAR ONLINE

ついにPS3上に『メタルギアオンライン』が登場する!メタルギアソリッド4のキャラクター、背景、操作性はそのままに、さらにオリジナルのステージやルールが充実!その世界観の中を仲間と共に戦いぬけ!

、、、何気に小島プロの公式HPを見てみるとこんな事が書いてありました。『MGS4』という言葉よりも『MGO』という言葉に熱いものが込み上げて来るのは俺だけでしょうか?、、、ついでに戦場で殺されまくった苦い記憶も共にねw

やっと来てくれたか!って想いがあります。MGOが終わる瞬間はWE9オンが終わる時と同じ位、寂しかった。なのでその想いも強いかも知れません。

でも最近MGS4発売延期という事をちらほら聞いてても、『どうせPS3すらまだ持ってないしな』、という感じでしかありませんでしたが、こんな画像見たらワクワク感が!

兵士の顔は初代MGOの方が個人的に好きかなぁ、、。
20070725010421.jpg


今度は仰向けでも狙えるのね?
20070725010551.jpg


エロ本wしかも囲まれてるしwぎゃっはああw
20070725010942.jpg


敬礼。また殺された後、敬礼しながらクルクル回られんのか!?
20070725011108.jpg


CQCも健在。
20070725011247.jpg


???
MGO2.jpg


、、、だんだんPS3が欲しくなってきたぞ、、こりゃ。

そして、、、なんでも抽選で3000人、クローズドβテストに参加出来るらしいです。期間は14日(申し込み受付期間 2007年7月24日(火) ~ 2007年8月6日(月)正午12:00、当選発表 : 8月16日(木) 、クローズドβテスト期間 2007年8月20日(月)~2007年9月3日(月))らしいですが、先行してやれるそうです。、、、俺はまだPS3無いのでその資格はない。残念、、、

■クローズドβテストとは?
クローズドβ(ベータ)テストとは、限られた人数のテスト参加者を募り、METAL GEAR ONLINEを実際にプレイしていただくことで、不具合の修正やゲームバランスの調整を行うことを目的としたものです。、、、だそうです。

PS3を持っていてクローズドβテストに興味がある人はコチラ


MGS4&MGO、ウイイレ新作、、、、。

やっぱこっそり金貯めるしかないかな!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遂にですよね!
でも延期っぽい・・・・

早くしたいですね!
またトシさんとわいわいしながら遊びたい!!

自分もPS3買う気になっちゃった!!

ほぉぉぉ、MGS4とは別にMGOが発売されるんですねv-354
ヘッドショットされまっくった苦い日々が戻ってくるのねぇ~
でも、MGOもやりたいですね。ウイイレにMGOにPS3も捨てがたいです。
X箱で発売されている物がPS3でも発売されてますし、
PS3の北米版でも日本のPS3で動くみたいですし。
どうせなら、MGOとMGS4を一つにして発売してほしいですv-433

とりあえず申し込んでみました^^
テスト版でもいいからやりたいww

ダイジョブでぇす!

トシしゃんには僕からぁ~βテスターとして

どんだけ面白いか

逐一、報告させていただきますw

ニヤニヤしながら箱のメッセで送るんだからヘ(*'ω`*)ゞ

にゃははははぁww

ついにきましたか!
またトリガーさんに会えるのかなぁ?w
街中の地下の復帰ポイントで待ち構えられて死にまくったのを思い出します(´;ω;`)
あと地中に潜る裏技もw

M777さん

>またトシさんとわいわいしながら遊びたい!!

俺もですぞー!

みんなとワイワイやってた時のMGOは
時間を忘れる位、楽しかったですもんねv-398

伝説のT-○○○Zでも復活させますか!?
ぎゃっははああw

>自分もPS3買う気になっちゃった!!

ついでに俺の分も買う気に
なっちゃって下さいw出来れば誕生日に、、、
って同じでしたなw

ウイッキーさん

>ほぉぉぉ、MGS4とは別にMGOが発売されるんですね。どうせなら、MGOとMGS4を一つにして発売してほしいです・・・

いえ多分、MGS4に同梱されてると思います。
MGS3の時はそうだったので。
そしてMGS3の時みたいにMGOのみの特別版
『まるメタ』みたいの出たらいいですねー♪
でも今回の本編も楽しそうです!

>ヘッドショットされまっくった苦い日々が戻ってくるのねぇ~

ウゥ、、。リザルトキルしながら逃げるハラダ兄貴の姿も思い出してきましたぞwオノレィ!!ww

ガンバさん

>とりあえず申し込んでみました^^

な、な、なにゅーん!!
いいないいないいなーw

>テスト版でもいいからやりたいww

もし当選したら体験談を日記にして下さい!

そしてガンバさんちに遊びに行かせて下さいw

ハラダ兄貴

>ダイジョブでぇす!トシしゃんには僕からぁ~βテスターとしてどんだけ面白いか逐一、報告させていただきますw

いえいえ、結構です。
ガンバさんに聞きますので!

というか、兄貴はハズれてくれる様
心から祈ってますw

>ニヤニヤしながら箱のメッセで送るんだからヘ(*'ω`*)ゞ
にゃははははぁww

クッ、、、!!
PS3でプレイしてからわざわざ箱にオンして
俺に嫌がらせのメール送るなんて、、、、。

悪魔かウンコですな!
ぎゃはっはあああw

、、、でもうらやましかとです、、、。

はるこんさん

>ついにきましたか!

遂にきましたぞぉぉぉ!

>またトリガーさんに会えるのかなぁ?w

彼には間違い無く会えるでしょうね!
彼ほどMGOを愛する男は居ないと思います。


>街中の地下の復帰ポイントで待ち構えられて死にまくったのを思い出します(´;ω;`)あと地中に潜る裏技もw

そういや俺も後半、茶街の地下でよくハルさんに
待ち伏せされてショットガン食らったけ、、、。

ム、、、、。

オ、オ、、、オノレィーーーーー!!

思い出したら凄い仕返ししたくなってきたw
ハルさん、コノウラミハラサデオクベキカー!

俺は永遠に不滅です

いやぁ、、、お久です;
もうね        早く就職しないと!w

巡回してなくてサーセン…。
しかし俺の名前が出ていて、ほんと、、ほんと、、、うれしいかぎりです
MGO2が始まったらいっしょに精進しましょうw
見た感じ結構むずそうだった…

むしろMGO復帰してくれればなぁ(明日にでもw

クロノさん

あらぁw

久々じゃないのさ、クロノさんv-411
なになに元気してんのかな?

あれから何回かクロノさんのブログ行ってさ、
こないだもコメント書いたらなんか書けなかったんだよね?
どうなってるんだろ?修正、よろしくねんw
あ、リニューアルおめでとね♪

MGOっていったらクロノさんの名前は出てくるよ♪
SNSS傭兵部隊は付き合いが深かったからねv-411

MGO2はまた一緒にやりたいね!

PS3はウイイレの新作には合わせて買わないけど、
MGOには照準合わせたいかなってw

チョコチョコきてよね、クロノさん♪

HP等は現在放置中ですw
唯一更新してるのはmixiだけですね…。
mixiはまぁ、オタク全開?なんで見なくていいかもw

PS3は値下げらしいし、MGO2と一緒に買うしかないですねぇ
40Gが39,980円、PS2のソフトはできないみたいだが、、、

クロノさん

>HP等は現在放置中ですw

えー!そうなんだ、、、v-406

クロノさんもmixiやってたのねw
オタク全開、いいじゃないの!

俺もToshi.likesoccerで登録してるから
良かったらフレ送ってちょw

PS3は現行機も値下げするみたいだけど
5千円なんだよね、、、v-406
もうちょっと下がればいいんだけどw

40GはPS2互換性無いから少し悩むよね!?
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

