スポンサーサイト


マンU 9歳の「天才」少年と契約。

オフ会の疲れが取れてないトシです、、、オヤジまっしぐらですな、このままじゃw

落ち着いたら記事にします♪

さて、先日何かのスポーツニュースで見て気になっていたのが

『マンU 9歳の「天才」少年と契約。』

実際動画で少年のプレーを見るとジダンばりのマルセイユルーレットやCロナウドばりのシザースかますわで、、、。将来が楽しみな選手かなって思いますねこりゃ。、、、そう言えばベッカムも少年の頃リフティングの天才少年かなんかでTVに出ていたのも思い出します。


一部抜粋

サッカーのイングランド・プレミアリーグの人気チーム、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)が米動画投稿サイト「ユーチューブ」で発掘した9歳の「天才」少年と契約。少年はチーム傘下の養成機関、マンUのアカデミーに“入団”が決まって、早くも「イングランド代表でマンUのエースストライカー、ウェイン・ルーニー選手2世」と話題を集めている。


まぁ、動画を見た方が早いですね。

 

この少年は英国生まれで、4歳からオーストラリア東部のブリスベーンで育ったレイン・デービス君。フランス代表だったジネディーヌ・ジダン選手の得意技「マルセイユ・ルーレット」で相手ディフェンダーを次々と抜き去り、華麗にシュートを決める動画が爆発的な人気になっていた。祖父がそのプレーを収録したDVDをマンUに送ったところ契約が決まった。

記事の全てはコチラ

マンUはルーニー、Cロナウド等タレントが豊富な上、ナニやテベスも加わり更にワクワクしますがこのレイン・デービス君も将来、彼らと同じピッチに立つ日が来るのかな?

それも楽しみでなりませんね♪
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

9歳って言ったら僕がJリーガーを多数輩出してるチームと試合して7-0ぐらいで負けたときですかね。(多分あれも1軍じゃなかったんでしょうね)
確かに凄いですけど、南米に行けばこのぐらい出来る子はいると思うのですがw
完全に想像の世界ですが;;

契約金?

9歳でスカウトですか
確かにすごいテクですが
それより
契約金や年棒はいくらでしょうかね

この子の親になった気持ちで夢がもてますね


凄いっ!凄いっ!凄いっ!
あたしメが9才っていったら・・・クラスのかけっこで得意げに成ってましたw
アソコの勃起率でもv-402

あっv-356 また荒らしちゃったv-393

いやー、うまいですねv-2919歳ってことは小学3年生くらいでしょうか?
9歳で移籍とは今の時代も変わっちゃいましたねv-291

日本にも天才少年あわられてほしいですv-411

いやー、天才の誕生は嬉しいですが、オーストラリアですかー^^;

将来の日本に、立ちはだかる事になるんですねー><;

でも、マンUは、育てるのがうまいので、良い環境に入りましたよね^^

ベッカムも、マンU育ちですからね^^☆

サッカーファンとしては、ベッカムもルーニーも、C・ロナウドも凌ぐ選手になって欲しいですね^^♪

NINO doradoさん

9歳といったら俺はドロケーで鼻水垂らして
遊んでたり、草野球やってた位ですねw

NINO doradoさんはずっとサッカー
やってたみたいですね。
しかも巧そうだしw

南米ではストリートでもいそうですが、
記事になる位ですから原石かも
知れませんよねv-398

いんらさん

>契約金や年棒はいくらでしょうかね


うーん、流石現実的ですねw

でも、いくらなんでしょうかね?
チーム傘下の養成機関、マンUのアカデミー、、
というのでまず逆にお金払うのでしょうか?

にしても親御さんも将来が楽しみでしょうねw
ビデオ送ったおじいさんもww


ウミしゃん

>あたしメが9才っていったら・・・クラスのかけっこで得意げに成ってましたw

俺はその頃、そういえばガンダムごっこと称して
遊んでいましたが、最終的には殴り合いになって
泣いていた様な感じですv-406

>アソコの勃起率でも、、、

俺はその頃学校休んで親父の裏ビ○オ見てましたので
きっとウミしゃんにも負けてないと思いますぞw

ぎゃっははああw

>あっ また荒らしちゃった・・・

近い内、荒らしに行きますですww

PROPUSさん

9歳っていったら3年か4年生でしょうね。

でも余り注目されすぎて
若いうちに潰れてしまわない事を
願いますv-415

ホント日本にも現れて欲しいですよね♪

ルフさん

>いやー、天才の誕生は嬉しいですが、オーストラリアですかー^^;

オーストラリア育ちで英国生まれなら、将来
代表はどちらか選べるんですかね?
ドログバみたいに?

したら、、、英国に行って欲しいですねw

マンUはどの様に育てるのか?
彼はどの様に成長するのか?

楽しみですなぁ♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

