スポンサーサイト


「Pro Evolution Soccer 2008」ティザームービーが公開


「Pro Evolution Soccer 2008」を,欧州でPC,PlayStation 3,Xbox 360などのプラットフォームで,2007年秋に発売すると発表した・・・というのは6月頃の話。

PES2008は欧州などのウイイレの名称。コナミは日本なのに何故、日本は後回しなのか!、、、と言ってもどうなる訳でもないので敢えてコナミの掌で踊らされる事にしますw

そして「Pro Evolution Soccer 2008」ティザームービーが公開という事ですな。

※音が出ますのでご注意!
GameTrailers.com

Cロナウドの目が似てるような感じがしますが、どうでしょ?

何やら8月23日よりドイツ、ライプツィヒで開催されるGames Conventionで本作がプレイアブル出展されるそうです。そして欧州のカバーモデルはオーウェン、との話も。詳しくはGame Spark


欧州は一足先に秋に新作、日本は今冬、、、。

早いトコ公式HPで発表しないかなぁ、、?
せめてタイトル位は知りたいですよねぇ。

どっちにしろ東京ゲームショウ前後の9月中旬以降でしょうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本の場合、まず、Jリーグ版とDS版が発売なので
まったくPS・X箱版の情報がありませんが欧州は
ちょこちょこ出始めたんですねv-391

昨日からいよいよプレミアの新シーズンが開幕して
早くNEWリバプールを使いたいと思いましたv-344

皆さんより先行してPES2008を楽しんでみ様か悩み中のumi_umiですv-398

スペックが足りるのか謎ですけどw
ダービッツの居るアヤックス・高原&稲本の居るフランクフルトを早く使ってみたいッスよ! 兄貴ぃ~~v-217

しかし、573さぁ~ん!!
日本からイキましょーよぉーーv-409

 PCのほうが商品化しやすいってのは、なんとなく感覚で分かりますが、やっぱり日本からだろう・・573!
 操作感がしっくりくるほう(箱orPS3)をプレイするつもり・・・早く店頭で試し蹴りしたいw

ウイッキーさん

>まったくPS・X箱版の情報がありませんが・・・

ですね、、、v-406

まぁ新作ごとに欧州が先行してるので
仕方ないですが、日本はやはりTGS
前後でしょうね、、、。

プレミアも開幕ですね♪

俺は今までこれと言って好きなチームは
なかったのですが、今はマンU、というか
Cロナウドがリアルでもウイイレでも好きなので
マンUを応援したいと思います♪

ウミしゃん

>皆さんより先行してPES2008を楽しんでみ様か悩み中・・・

PES6はPS2とクロスディスクでしたが、
PES2008はどうなるのでしょうかな?
PS3?はたまたPS2?箱も!?

ここら辺に注目したいと思いますw


>ダービッツの居るアヤックス・高原&稲本の居るフランクフルト・・・

ダービッツはアヤックスですか!
移籍の反映が他にもどうなってるか楽しみです♪
マンU、バルサもヤバイですなww

>しかし、573さぁ~ん!!
日本からイキましょーよぉーー

全くです!そうでなくても遅いのですから
せめて日本版に特典つけて貰いたいですなぁ♪

プレさん

>PCのほうが商品化しやすいってのは、なんとなく感覚で分かりますが、やっぱり日本からだろう・・573!
 
だよねー!

それにさ、PCから箱への移植はPCからPS3よりも
楽だとMSの偉い人が言ってたんだけど、
ならPC版をそのまま箱にも移植して欲しいよね!

>操作感がしっくりくるほう(箱orPS3)をプレイするつもり・・・早く店頭で試し蹴りしたいw

俺もPS3貯金はしてるけど、今の所箱は売らないから
箱は確定、かな?

PS3は情報出てから品定めして、、、、
プレさんのレポでも待ってみるかな♪
よろしくねんw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

