スポンサーサイト


ワールドサッカーウイニングイレブンDS ゴールxゴール!

暑い。あっつい。死にそうです、、、
今日国内観測史上最高の40.9度を観測(埼玉・岐阜)される位なんで
どの地方もきっと猛暑を超えた猛暑なんでしょうね、、ホントあっつい。

地元が暑さの余りニュースに出ていたので心配になり
友人に電話した所、盆休みで寝ていて気付かなかった模様。

その上、寝起きの癖に第一声が『俺は寝ても覚めても地球温暖化の事ばかり考えてるんだよねー』なんて素晴らしい事を言っているので電話を速攻切ってやりました。高田順次並みの適当な男なんです、この友人はw

さて、DS版ウイイレ第2弾が公式HPで公開されましたね(8/16)
題名は『ワールドサッカーウイニングイレブンDS ゴールxゴール!』

待望のDS版『ウイニングイレブン』シリーズ第2弾! 2007年10月25日発売決定! 告知サイトオープン!


てな訳です。前作が2006/11/02発売だったので新作は若干早めの発売になるのですね。




、、、正直DS版は前作ので痛い目あってるから興味は、、然程有りません。でも仕様にはWi-Fiとあるのでオンはありそう。そして今回は2対2のチーム対戦が可能、との事。オンで出来るかは分かりませんが、これはこれで少し興味はありますね。

なんて言ったって、複数対戦は面白過ぎます!オフ会でやった4対4は最高に面白かったし♪まあ、DSは2対2ですが、前作よりかは面白そうかな、と。

あとはグラフィックの改善はされていて欲しいトコです。
まぁ、ここまで書いても多分、買わないと思いますがw

じゃあ、書くんじゃねー!と言われそうですが、DS版の発売日が10月25日。それが分かっただけでも先が見えてくるので嬉しいのです。そこからメインの箱、PS3、PS2の新作発売日を勝手に予想して楽しんでる俺が居ますので
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ協力プレイキター

ワールドサッカーウイニングイレブンDS ゴールxゴール!「ワールドサッカーウイニングイレブンDS ゴール×ゴール×ゴール!!」10月25日発売http://www.konami.jp/we/weds_gg/なんかきたきた詳細不明やけど2対2の協力プレイがあついって公式にかいてあるキャラ固定も出来る

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてベンカンです
僕もウイイレが好きですがDSのはグラフィックが悪かったので買う気になりませんでした
今回のは2対2のオンもあるので買うかどうか迷います
早くコナミに追加情報アップしてほしいです

ベンカンさん

初めまして、ベンカンさん♪

トシと申しますv-411

DS版初代ウイイレは、ウイイレ経験者から見たら
酷い出来だったと思います。初めてやる人はまだ
良かったかも知れませんが、オンも試合途中で
ポーズかけれる、切断されても勝敗関係なくなる等、、

グラフィックは当然ながらその点を含めて改善
されてれば触手も伸びますけどねー、、、。

2対2がオンで合ったらこれは楽しそうですね。
でも組む人間が初対面同士で途中切られちゃたら
、、、とかあったら残念です。

2対2がオンでも可能なのか?
グラフィックはいかがなものか?

早いとこ追加情報が欲しいとこですね♪

僕も高校まで、ずーっと友達と2vs2でやってました^^

大学で初めて、1on1を始めました^^☆

二人の息が合うと、凄く楽しいですよね^^♪

何でもそうですけど、大勢でやると、更に楽しいんですよねぇ~^^

ドリブル出来るならトシとタッグ組んでやりたいねぇ♪

ルフさん

>僕も高校まで、ずーっと友達と2vs2でやってました^^

おお!そんなに早くからやってたのですね♪

俺は友人とやってた時期もありましたが、
友人がよく居る個人プレーをやる奴で
パス出さないので言い合いでしたねw

>何でもそうですけど、大勢でやると、更に楽しいんですよねぇ~^^

ですねぇ!

悔しさも喜びも2倍ですから、
連帯感も沸きますよね♪

エル

>ドリブル出来るならトシとタッグ組んでやりたいねぇ♪

俺はPESでも2PVS2Pやってたけど、
組む相手には好き勝手やって♪と言ってる。

だから組んでもドリしてOKだぜぃw

だけども俺の友人の様にひたすら個人プレー
したら流石につまらないからなw

2Pは協力プレーこそが醍醐味だからね♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

