

PES2008 プレイ動画

PES2008のプレイ動画がぼちぼち色んなサイトで出回るようになりましたね

PES2008は日本で発売されるウイイレとタイトルこそ違うものの、未だ公表されてない日本のウイイレ新作を想像できて楽しめます。きっとPESもウイイレも内容は一緒でしょうからどこが変わったのか?グラフィックは?と興味深々です。いい加減、名称も世界統一すればいいのにな、とも思いますけどねw

※音は出ませんw


GAMESIDE.COMの動画です。PS3、Xbox360とありますがゲームプレイは(360)とあるので箱のウイイレでしょうか?

それとウイイレSNSでレウスさんがいち早く紹介していた動画(ナイスです♪)と同じ物だと思いますが別のサイトにも掲載されていましたので載せておきます。(こちらはオープニングはソフトの紹介が入る)

PES2008プレイ動画はこちら(PS3版?)KOTAKU.COM

上記の動画と違い、チーム選択画面、そして音もでます。そしてこちらはPS3バージョンとの事。どうなのか分かりませんが、見た目はPS3も箱も変わらない気もしますが、、どうでしょ?w海外のサイトのものなんで、そこら辺の表記はアバウトかも知れないですしね

動画を見て俺自身の感想は、、、、相変わらず芝が綺麗、、位しか分かりません。すいません。、、、×パスは若干速くなった気もしますが、実際やってみないと感覚はわからなそうです、俺ごときじゃ

PS3と箱、見た目が変わらないんじゃクロスディスクだったらいいのになぁ、としつこく願う、今日この頃ですw

コメントの投稿

非公開コメント

v-222おっはぁ~v-222

そうですね~芝生は綺麗ですねv-356

私も海外のサイトをウロウロしていましが欧州版は
オーウェンが表紙になりそうという事とプレミアの
ニューハッスルとボルトンのライセンスが取れた
らしいという情報しか見つけれませんでした。
あと、10月26日発売v-361という事v-356

なんだか、アジア版は12月31日って書いてあるサイトも
発見しました。
ひょっとして日本版も12月31日v-361
まだまだ、35℃の残暑がきびしいのに12月だなんて
ものすごく遠く感じますv-276v-276v-276

ちょっとずづ情報が出てきて楽しみではあるのですけど・・・。
販売まで長あぁあぁぁ~~~~~~~~いですネv-403
本当ぉ~にクロスディスクで有る事を願いますv-421v-421v-421v-435

ウイッキーさん

v-221こにゃにゃちわんv-221

WEXの芝を見てからPS2のWE10をやったら
見られたもんじゃありませんでしたw

次回作は多分もっと綺麗だと思うので
俄然やる気がでるってものです♪

欧州はCロナとオーウェンというのは
俺もどこかで見ましたね。

ニューキャッスルもやっとネオキャステン
じゃなくなるのですなw

でも、プレミアはライセンスが二つしか取れなかった、
という情報も、、、v-406
全て実名で出来る日はいつのことなんでしょうかな、、。

>なんだか、アジア版は12月31日って書いてあるサイトも
発見しました。

なにゅーん!

せめて12月中旬までの発売にしてもらわないと
落ち着いて正月を過ごせないじゃないですかね;;

ウミしゃん

>販売まで長あぁあぁぁ~~~~~~~~いですネ

ホントですぞぉ!

でも去年の今頃はWE9オンも終わっていて
禁断症状出てる人も多かったと思うので
まだ救われますよね?

しかも箱はオンには終わりはないという、、、。
まだまだ楽しんでいられそうです^-^
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

