スポンサーサイト


巨人軍 

いやいやいや!

昨夜巨人が優勝しましたね
20071003184158.jpg



原監督の胴上げが生中継で観れなかったのは残念でしたが、劇的なエラーで逆転。ウイイレで言えばごっちゃんゴール、長島流で言わせて貰えばメイクミラクルでしょうか個人的には代打で出た矢野の気迫溢れるヘッドスライディングにグッと来ましたね

今年は混戦で阪神、中日、そして巨人。どこが優勝してもおかしくないかなって思って観てました。けど、今年の巨人は粘り強かった。ここ近年、点差付いたら逆転なんて考えられなかったけど、今年の巨人ならどうにかやってくれるという気分にさせられたもん。

俺はガキの頃から巨人ファン。まぁ東京、そして親父が巨人ファンの影響でよく水道橋に行ってましたね。ウイイレでみんなと巨人軍ってチーム作るくらいですからねw

チケット無くてもダフ屋と親父が交渉したり、読売新聞に入ってたから集金時に外野席のチケット貰って行ったり。

小学生の時は土曜日学校終わったら友達と速攻で帰って外野席なもんで試合開始が18時からでも昼過ぎから並んでました。、、なので昼飯食う時間も勿体無いので、朝学校行く時にペヤングの焼きそばにお湯入れて昼帰ってきた頃には完全にお湯吸い込んで麺がうどんになってたのを笑いながら急いで食ってた、、なんて馬鹿なガキでしたけどねw


最近は低迷、そして興味も以前程はなくなりかけてました。巨人の大型補強が嫌になったり、補強してもそれがうまく回らなくてガッカリしたり。中継も巨人の成績不振も有り、延長もカット。それでも今年の巨人は面白かったです。


小笠原がFAで来た年に結果残してくれたり、高橋尚、内海、そして上原がリリーフで活躍、高橋由伸が1番で結果残したり阿部がキャプテンとしてチームを引っ張ったり、、、とにかく優勝出来て良かった♪

是非クライマックスシリーズで結果出して日本シリーズ出場して欲しいと思います!出来れば、、、日ハムとの頂上決戦が観たいな

logo.gif


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も昔っから巨人ファンです!
ってか関東に住んでたら巨人ファンになってしまいますよねw
途中失速して、今年も優勝無理かな~と思ってましたが、最後に踏ん張ってくれました!いや~うれしなぁ^^
何気にヤワラちゃんの旦那の働きがでかい気がするのは俺だけ?数少ない右バッターであれだけの打率残してくれたし! 谷君、よく復活してくれました!!

ども、まいどです。
僕も大阪人でありながら、幼少期からのG党です!

松本、篠塚、クロ、原、吉村・・・・・、の頃ですね。
いつもいつも甲子園です。怖そうなTオヤジに囲まれながらの対阪神戦オンリー。
だから、水道橋・・・・うらやましい限りです。

この優勝、ほんまにうれしかったです!

        「乾杯」

でかちちさん

おおぉぉお!

でかちちさんもG党でしたかぁv-91

俺も今年はもう無理かなって思ってました。
阪神の怒涛の連勝もあったり、中日とも接戦で、、。

でもやってくれましたね!!
やったぁぁっぁあ!!

谷はいい活躍してたと思いますよ♪
オリックスも谷をトレードしてから活躍してるのみて
オーナーが出さなきゃ良かったって言ってたと
聞きましたw

この勢いでクライマックスシリーズも制覇してくれると
信じていますv-411

hogaoさん

ホガオしゃん、どもどもーv-411

>僕も大阪人でありながら、幼少期からのG党です!

おお!
大阪の方でも結構多いですよね?
俺の知り合いも大阪でG党ですもんw

>松本、篠塚、クロ、原、吉村・・・・・、の頃ですね。

まさに同世代ですなw

俺、ウイイレの巨人軍ではクロマティでしたもんv-411

俺、小6の時後楽園で抽選で試合後マウンドで
的当て出来るの当たって投げれたんですが、
その時巨人が勝ったので吉村と鈴木康友が来て
話せましたw嬉しかったですね♪

>怖そうなTオヤジに囲まれながらの対阪神戦オンリー。

巨人阪神戦は東京ドームもそうですよw
混んでる時、レフトスタンドに座った時はガキなりに
怖かったです。試合後、クロマティ一家が阪神ファンに
囲まれてたりしてたし、、、、w

セ優勝に『乾杯!!』



優勝、おめでとーございます^^
デコさんも喜んでましたよ~
MVPは上原でしょ~~~
全選手が頑張ったと思います。
個人的には谷が良くやっていたのではないかと
思います。

なんか中日が逆転日本一になるシナリオ
作っちゃってくれて申し訳ないですw
ぎゃはははははwww

削除しないでね^^

俺竜 タケさん

>優勝、おめでとーございます^^

あざーす!あざーず!

>デコさんも喜んでましたよ~

じゃあデコさんちで祝賀会ですなぁv-411
ぎゃははははあw

>なんか中日が逆転日本一になるシナリオ
作っちゃってくれて申し訳ないですw

ムゥ!?

落合が頭丸めたって原巨人は負けないんだから!w
まずは阪神戦で勝ち上がってきてくだされぃ!!

お待ちしてますぞ♪

>削除しないでね^^

巨人が負けたら削除しちゃいますからねw


トシしゃん! おめでとぉ~さんですっv-363v-363

松本、篠塚、クロ、原、吉村・・・
この時代が大好きです!(巨人ファンでは無いけどw)

なので、原監督のファンで有りますv-398
前回就任した時の原監督の退任劇には、巨人軍フロントに怒りを感じたままでも有りますv-406
巨人ファンの方。。。スイマセンv-356

しかし、今年の巨人の補強(谷&小笠原の)は良かったっ!
是非とも原監督の元日本シリーズに出てきて貰いたいもんですっ!

>出来れば、、、日ハムとの頂上決戦が観たいな
却下w

とりあえず、ナベツネ死ねばいい。
そしたら巨人好きになれそうだw

ウミしゃん

>トシしゃん! おめでとぉ~さんですっ

あざーず!あざーす!!

青い稲妻松本、テクニシャン篠塚、真っ黒クロマティ、
若大将タツノリ、50番トリオ吉村ですなv-91

この時代もタレント揃いで楽しかったですね~♪

>前回就任した時の原監督の退任劇には、巨人軍フロントに怒りを感じたままでも有ります…

いやいや、ホントそうですよ!v-359
徳光氏も悔し涙流してましたもん。

それからのV奪回なので嬉しさが違いますv-411

>>出来れば、、、日ハムとの頂上決戦が観たいな

>却下w

あ!w

いや、ホークス戦も観たいのですけどぉ、、、
ダルVS巨人打線も観たいなってw

エル

>とりあえず、ナベツネ死ねばいい。

なんつー事をw

まぁ、ナベツネは長生きするタイプだな。

けど、あの性格も一生直らないだろうねw
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

