スポンサーサイト


切れた。正確にはちぎれた。

Xbox360 cont


使用10ヶ月目にしてこうなりました
カサブタを剥がす様に全部捲ってみたい気もします

それだけウイイレ練習したのか?
そしてその練習の成果はあるのか?
ただ単に力、入れすぎじゃねーの?

多分、、、ただ普通に入れすぎなんだろうな、きっとw

買い換えようかな、と思ってたら案外このままでも使い易かったりしてw
外傷は何も無いし、、買い換えるのも馬鹿らしいし、、
どうせなら次は有線にしてみようかなとも思っています。

そして調べてみたら今は箱コンにもカラーバリエーションが増えたりしてるんですね。

上から黒、ピンク、ライトブルー
20071009215810.jpg


うーん、、、白でいいやw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

純正のコントローラーを使ってるトシさんを尊敬しますw
あれ無理www
ゴムはがれるほど、力入れてプレーしているトシさん想像すると・・・w。

とりあえずPS3みたいに今さらコントローラーに振動機能をつけて5500円で発売するような会社の製品じゃないのでぇ~壊れても別にいんじゃないですかね?w
ウイイレしすぎですよ、、、早くヘイロー3やろッ(●´ω`●)

あれってちぎれるんだ…

トシさんの握力って「どんだけぇ~v-363

…す、すいません。今流行りのヤツを使ってみたくて。v-356

でも、その握力、ゲームのみに使うのはもったいないv-389

>使用10ヶ月目にしてこうなりました

 自分も同じく10ヶ月ですが奇跡的に全く、ぶっ壊れてないです、初代(というか元祖??)箱の時も2年くらい使ってましたが、ぶっ壊れ無かったですv-391(PS2は壊しましたが)  というか、最近コントローラ持つと重くて手が痛くなってきてモチベーション若干下がってますv-394 やっぱり初代の時は無かったんですが……??

 初代といえば自分もHalo3欲しくなってきちゃいましたv-398 Halo とHalo2 はやってたんですが、めざましテレビの大塚さんの爆笑プレイ観てから欲しくなってしょうがないですwww (ネット上?でも動画観れました) 朝っぱらからありがとう、というぐらい面白かったですv-411 でも新作WEも出るのにv-394 ウムム、移籍したとか、してないとかのレンヌでエメルソン(元浦和)使いたいのに……。

6ヶ月

私は半年でちぎれましたww

で、今日新しいの買いましたww

ちぎれたのは修理に出すつもりですww

保証が効けばラッキーww

純正っすか!!

スゴイ!

自分は、箱を買って速攻でホリに変えましたよ…。。

あれは、使いこなせなかった・・・。

オフラインなら今の所オッケーです^^

オンラインやったら、壊れそうですね^^;

トシさんは、X-BOX続投タイプですね?^^☆

僕も1年で本体を買い換えるのは勿体ないのでまだまだ、X-BOXで行きます^^♪

でかちちさん

えっと、尊敬はしないでいいので
リアルで勝たせてくださいw

ぬふふふふー♪

俺も純正コンは当初、凄く嫌でしたが、
今は結構好きですv-411

WE9オンが終わり、MGOに移行してた時、
PS2のアナログ使ってたのが今となれば
役に立ったのかな、なんて思っていますw

ハラダ兄貴

>壊れても別にいんじゃないですかね?w

えっと、サラっと言わんといて下さいw

でもPS3の振動はウイイレでもMGO2でも
特に要らないからいいですよね、、、、って
PS3持ってないからいいかww

HALO3はやりたいのですが、ウイイレで手一杯
おっぱいです。もう少しお待ち下され!w

ウイッキーさん

>あれってちぎれるんだ…

そうなんですよw

最初は4つの点字みたいのが平らになり、
気付けば亀裂が入り、
対戦中に千切れましたv-406

いかほど~!ってな感じですw
(ウイッキーさんの真似ですw)

シュラータさん

シュラータさんは初代Xboxも持ってるんですね♪
俺もPS2コンはしょっちゅう壊れました、、、v-406
PS2コンは十字キーよりもボタンが戻ってこなかったり
R1,R2の中にある突起が折れ、
押したらこれまた戻ってこなかったり、、ですw

HALO3はコメントくれてるハラダさんから
誘われてるんですが、どうもFPSがしっくり
こなくてですね、、、考え中です。
早く買え!と脅迫されてます、、、w

めざましの大塚さんはウイイレのカメラエディットの
奴見ましたが、なかなかにキモくて笑えましたv-411
あの人はHALO3もやって、しかも笑わせてたんですね?
想像だけでも笑えるんですけどw

rutanさん

rutanさんも千切れたと聞いてはいましたが、

、、、6ヶ月ですか?

どんだけ~!!(ウイッキーさんのパクリですw)
握力、あり過ぎですw

本体付属のコントローラでも保証がきくのですかね?

SNS同じく報告お待ちしていまーす♪

56513さん

純正一筋10ヶ月、ですw

そういえば、以前ゴルゴさんとボイチャしてた時

ホリコン使ってるって言ってましたよね?

俺も当初はPS2toXbox360コンバーター、
買おうと思ってたんですが、なんとか頑張りましたw

新作も箱でやろうと思ったのも
慣れたのがあるからかも知れません。

ルフさん

>オンラインやったら、壊れそうですね^^;

キィィィイイ!v-359ってなる事もありますからね!
流石にPS2コンみたいに床に投げつけたりは
しませんがw

>トシさんは、X-BOX続投タイプですね?^^☆

そうですね、、、当初PS3購入を考えていましたが、
PS3と箱の新作は遜色ないんで
今は買う時期ではないかなって思ってます。

あ、PS2版も買いますよ♪


プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

