スポンサーサイト


WE2008次世代機公式サイトOPENとショックと私。【追記有】

もう日付変わってるからおとといかな?

WE2008 for PS2&Xbox360オフィシャルサイト正式OPENしましたね
はい、もう知ってますよね?遅いですよね?すいませんw




更新は嬉しいのですが、余り嬉しくない知らせも。

残念なのはオンでの2VS2は無い事。
公式発表以前から情報は知ってましたが、公式出るまで少し期待してたのにな、、。

20071012010401.jpg


この(オンライン時2人)というのはムムッ!?とも思えちゃいますが、これは自分と相手と言う意味でしょう。

下記の画像はウイイレX(Xbox360版)の商品説明ですがそれを見ると(オンライン時2人)と同じく書いてるので、、、残念無念。
20071012011320.jpg


個人的な意見としてはオフの機能に力を入れるよりもオンの機能を充実して欲しかった。PC版のPESで出来て何故出来ないかなって。グラが多少落ちてもやはり2VS2とかに力入れて貰いたかったな、と。

このままで行くと観戦、ロビーも無さそう、、、。ましてやクロスディスクもないでしょうな、、、。

PS2に少しばかりそれらの期待してもいいでしょうか?

別に、、、期待裏切られてもPS2版だったらショック少ないし、
既にPS2にオンがあるってだけでサプライズだしね

早くPS2版WE2008も公式OPENしてね、コナミちゃん

今週末辺りには箱とPS2版、予約しに行こっとw


【追記】

コナミ公式ではありませんが、、、

Joshin インターネットショッピングから

WORLD SOCCER Winning Eleven 2008【PS2用】
プレイステーション2用ソフト


◆製品詳細◆

・対応機種 : PlayStation2

・ジャンル : スポーツ

・プレイ人数 : 1~8人(オンライン時 : 2人)(注目)
              
・発売日 : 2007年11月22日発売予定

・CERO審査 : 全年齢

・“PlayStation 2”専用マルチタップ対応

・オンライン対戦対応 発売日は変更・延期の可能性がございます、あらかじめご了承ください。
(注)オンライン対戦が楽しめます。
(注)オンライン対戦料金は無料ですが、ネットワーク接続の際に使用するインターネットサービスプロバイダーの料金は別途必要となります。
(注)オンラインサービス終了の際は、事前に公式ホームページでお知らせする予定です。
※こちらは【PS2用】となります。


なにゅーん!!w

PS2も2VS2、観戦は無いのでしょうか!?

公式発表で『やっぱしあるよーんw』と言ってくれませんかね?
せめてコンペ&ロビー希望!!

まぁ、、もし無くてもオンがあるだけいっか♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>このままで行くと観戦、ロビーも無さそう

しかし、なぜ、欧州ではある機能が日本ではダメなんでしょうv-361
他のスポーツゲームはロビーが一応ありますけどウイイレは無い
というのもよく分からないし…

「なぜ」という言葉がいっぱい出てくる会社ですね、コナミは。

何気に初コメントですw

それよりも気になるのが、PS3のプレイ人数7人って所。
奇数って・・・w

あと、箱にもオンラインサービス終了の一文があるのも気になるんですが・・・

 「あれっ上の画像と下の画像の値段が違う……?? 
まぁ、大差ないかーv-398  ……って、ゲーム違うじゃん!!」

と自分で一人ノリツッコミしてましたwww 風邪のせいかなぁー。コタツ入ろv-413 あれっ?? スイッチ入ってない!! 

 ………………絶句。



 もし(強引)ご予想通りでしたら

「クロスは難しいそうだけど、観戦とかならあるかも」

って少し期待してんで残念ですねv-406 あと、なんかゴールの方向いていないとスライドドリブル出来ない上に十字キーのみらしいとかでそっちも苦戦しそうですv-394

初めまして^^

ウイイレ2008なんですが、ロビーはあるみたいですよv-413
ですがクロスディスクは無しの可能性が高まっていますv-406
私はPS3無いのでPS2版買うつもりです。

もし良かったら相互リンクv-434お願いできないでしょうか?

Xboxの方でオフラインの充実は意味不明ですね;;
僕は多忙でオンラインも夏休み以来やってませんし、オフラインも週末にやる程度ですのでオフラインの充実は嬉しい事ですが。
それにオンラインの為に1ヶ月890円はバイトしてないものにとっては苦しい;;
PS3なんて買えるわけないしPS2は壊れてる。
やっぱりオンラインは長期休暇中に短期集中でやることになりますね。

ウイッキーさん

>他のスポーツゲームはロビーが一応ありますけど…

そうですよね、、、v-393

箱でも2K7NBAでもあるのに、、、
何故にロビーを付けないのか不思議です。

今は慣れたものの、箱買った当初は
オンしてる気がしなかったですもん、、、。

あ、でもロビーはある情報もきてるので
ちょっと待ってみましょうかv-411

KOHさん

>何気に初コメントですw

ぎゃははははあw
そうでしたねぇ、KOHさん♪

チョコチョコ遊びに来て下さいねv-91

>それよりも気になるのが、PS3のプレイ人数7人って所。

俺も事前の情報で知ってた物の、、?って、、
ミスかなって思ってましたが公式でもそうでしたね?
意味が分かりませんよね?4対3でやれって意味がw

>あと、箱にもオンラインサービス終了の一文があるのも気になるんですが・・・

箱のソフトはオンラインが永続、、てのが売りなのに、、
PS3にあわせたのでしょうか?それとも今作はコナミが
サーバー管理とか、、?

逆に考えたらウイイレXは続きそうなので
またオンが途切れても安心かもですねw

シュラータさん

>風邪のせいかなぁー。コタツ入ろ あれっ?? スイッチ入ってない!! 

 ………………絶句。

ぎゃははははあw

顔を知らないシュラータさんですが、
勝手に想像して笑っちゃいましたよv-411
でも風邪、流行ってるのでお大事にして下さいね!

>「クロスは難しいそうだけど、観戦とかならあるかも」

ですよね、、、。
クロスは無理っぽいですし、2VS2が無かったら
観戦も想像しにくいですよね、、PES6では
出来たのにぃ、、。

>なんかゴールの方向いていないとスライドドリブル出来ない上に十字キーのみらしいとかでそっちも苦戦しそうです

えええ!?

箱WE2008がそうなんですか?
折角スティック慣れてきたのに、、残念無念ですv-406


NAITUさん

NAITUさん、初めまして!トシと申しますv-411

NAITUさんもガイドでしたよね?
楽しくワイワイやりましょうね♪

>ウイイレ2008なんですが、ロビーはあるみたいですよ

おおお!

それはどのハードでしょうか?
PS2?次世代機?どこ情報でしょうか?

ロビーがあったら喜びます、俺!w

俺もPS2も買います。
したら一緒にやりましょうね♪

相互リンク、了解です。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

NINOさん

>Xboxの方でオフラインの充実は意味不明ですね;;

同感ですw
個人的な意見ではPS2版みたいなステップアップ
トレーニングみたなのも欲しいです。
フリトレでもいいんですが、基本に戻りたい時は
あれをやったりするので。

NINOさんは学生さんんでしたっけ?
それでは余り時間取れませんよねv-390
俺の周りは中学生からオジさんまで沢山居ますが
みんな睡眠時間削ったりしてやってますよw

みんなウイイレジャンキーなんでw

創聖のアクエリアス

v-208やぁ!

日記のタイトルが「部屋とワイシャツと私」みたいだw

2VS2がないなら誰かと合体しちゃえばいいんじゃないかな?

♪1万年と2千年前から・・・

ジンしゃん

>日記のタイトルが「部屋とワイシャツと私」みたいだw

そそwその通りw

同年代の人位しか分からないかなってv-14
流石、ジンしゃんだv-208

まぁ、今回2VS2が無いかなって言うのは
俺も1万年と2千年前からおおよそ気付いてたんですが、、w

ガッカリです、、、

そう言えば、最近合体してないなぁ、、はぁ、、w

え~っと・・・
多分全てあるっぽいですv-411

相互リンクv-434ありがとうございましたv-398
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

P.S ガイドもウイイレもまだまだヒヨッ子ですが宜しくお願いしますv-364

X-BOXはなんか、追加料金がいるみたいですね^^;
PSは完全無料なのに…。
でも、ほぼ無料なのでちょいちょいオンラインはやります^^
コッソリやります^^☆
ロビーが無いのは、しょうがないかもですね^^;
トラブルの元ですからね、勝負の世界なので^^♪
ただ、ブランクが心配、おそらく勝率は激減するでしょう^^;

NAITUさん

>多分全てあるっぽいです

おおお!

そうでしたら嬉しい限りですv-344

俺もリンク貼らせて頂きました♪

俺こそガイドもウイイレもまだまだ未熟ですが、
今後共宜しくお願いしますねv-411

ルフさん

>X-BOXはなんか、追加料金がいるみたいですね^^;

箱でウイイレオンするのにはシルバーでなく
ゴールドにならなくちゃいけません。
でもこれにすると箱のほぼ全部(特例を除く)ソフト
のオンが出来ますv-411

■ゴールドメンバーシップ

プリペイドカードはファミマ、ローソン、サンクス、サークルKで購入可能。プリペイドの場合12ヶ月分には+1ヶ月付いてくるそうです。

プリペイド カード
Xbox Live 12 ヶ月 \ 5,229
Xbox Live 3 ヶ月 \ 2,079
Xbox Live 1 ヶ月 \ 819


、、、こんな感じですw

>コッソリやります^^☆

では、こっそり声掛けてくださいw
お待ちしています♪
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

