スポンサーサイト


1周年

先日、当ブログも開設1周年を迎える事が出来ました

思い返せば去年の10月末にネビさんというWESNSの友人が深夜スカイプを鳴らしてきてブログ『Winning Fighters@nebira- 』を今(リアルタイムに)作ってる、と。しかもウイイレじゃなく日ハムのw、、なんか物凄く簡単に、そしてネビ男さんが作れるのなら俺も出来んじゃね?(笑)という感覚にさせてくれたのでその後すぐに作ったのが始まりでした。

あれから1年、多くの方々が遊びに来てくれたお陰で今が有ります。そして新しい出会いがあったり、、、全ての方々に感謝しています。

本当にありがとうございます

ウイイレブログといっても攻略する訳でもなく、動画がある訳じゃない。でものんびりそれなりに楽しめていけたらいいなぁ、、と思っています。これからWE2008に移行し来年こそは動画にも挑戦しようとか(前から言ってるw)少しは進化したいなって。

今後ものんびり続けていくつもりなので、今後とも宜しくお願いします

20071103134057.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでとうございます^^
トシさんのブログを読んだきっかけから
今の自分があるんですごく感謝しています
フレがあんなにできて自分でリーグ開催するなんて
夢にも思っていませんでした
これからもよろしくです
この恩は中日が巨人を倒し見事日本一になったという事で
チャラにしてくださいwww

一年間お疲れですw

これから、オンが始まるし(私の中での始まりでした・・・みなさんは箱で始まってますね)

また、いろいろと忙しくなるかもしれませんね

では、今後もよろしくですv-82

>そしてネビ男さんが作れるのなら俺も出来んじゃね?(笑)
その通りだと思いますwww
ぎゃはっはっははw

って事で、v-3081周年おめでとーございますっ!!!!v-81

前から言っている動画を来年楽しみにしておりますv-391

そーそー。
わたす、稲中卓球のファンですw

一周年おめでとうございあすv-308

このブログで新作ウイイレの情報を確認させていただきました。

>来年こそは動画にも挑戦しようとか

おーおーすごい意気込みじゃないですか。
ゲームショウやマイクロソフトに潜入した時にも盗撮を
お願いしますv-389

なお、警察のごやっかいになっても静観させていただきますv-403

1周年おねでとうございます!!
これからも続けていってくださいね。
私もブログ開設したい!!
としさん、ノウハウ教えてください^^

1周年おめでとうです!!
もうあれから1年たつんですね・・はやいもんです。
もうすぐ2008の発売ですね!またチャットでスカイプでもりあがりましょうね! Xの発売日にわいわいやってたのがなつかしい・・・ これからもお互いがんばりましょう!

1周年おめでとうございます!!

開設1周年おめでとうございます!!
トシさんの人間性と男気にいつも尊敬の眼差しでみております。
これからまたロビーが復活し、楽しい日々がはじまりますが、寝不足にならない程度に楽しみましょう!!www

あ、、、それは自分ですね、、、、。<汗、、。>www

PS 動画の件、僕でよろしければなんでもお手伝いしますよ~~!!www

プログ開設1周年おめでとうございます!!

いつも楽しませていただいておりますw 
しかし1年たつのがアッと言う間でちょっとビックリしました。
トシくんにはいつも迷惑かけたりヤッカイな事ばかりおしつけてますが(笑)今後もよろしくお願いいたしまーす♪

一周年おめでとうございます!

2008の発売も近いことですし、また楽しくやりましょう♪
でもやべぇ…来年はユーロもあるけど、大学受験だ…。
WE2008あんまりできないのかなぁ…

v-3081周年おめでとうござーんすv-290

トシさんがブログを始めてからいろんな情報をたまにチェックするようになりましたのでかなり助かっていますv-290

これからもブログ続けていきましょうねv-411


自分も少しずつですが更新していきます・・・v-408

こんにちはーv-411
開設1周年おめでとうございますv-308
実は私もちょうど2周年でして次回の記事でそのことを報告する予定でいましたv-398
トシさんの情報はとてもわかりやすく、いつも参考にさせていただいていますv-291
これからもトシさん情報を頼りにしていますよーw
>これからWE2008に移行し来年こそは動画にも挑戦しようとか
ムムwこれは楽しみですネv-237
編集作業は手順さえ覚えれば難しいものではありませんw
WESNS内の動画編集コミュがとても参考になりますv-392
トシさん動画、楽しみにしていますよーv-290

1執念・・・、いやいや1周年おめでとうございます♪
ちょうど1年前、僕がたまたまスカイプを繋げた時にチャットでブログを作製中(仕事中にw)なのを教えてくれましたよね。
なので、1番にコメントを投稿させて頂きました。
それが、ついこの間のように思えます。

何事も続けることが大変ですから、これからもマイペースで無理をしないように続けていってくださいね♪

一周年おめっとんです!
いやいや…私のブログはまだ半年ちょい…
しかも更新止まりがちですしw
トシさんのブログは文章がまとまってて読みやすいですし
ブログの中身も毎回有意義なものでいい意味で濃いですよね
俺ももっとがんばろう!

マッガーレ

一周年、おめでとうございます^^

実は僕のブログを始めたきっかけは、「もっと喋りたいから」でした^^☆

自分を出せる場所があるって、本当にありがたい事ですよね^^♪

自分を知ってくれる人も増えますしね^^↑↑

あ、PS2のオンライン楽しみですね^^

皆と喋りたい事がいっぱいあるので^^☆

とりあえずブロガー、一緒に10年はやりましょうか^^笑

1周年おめでとうございます^^v

トシさんがブログ始めてくれなかったら再会できませんでしたね^^;

これからも身体に気をつけて頑張っちゃってください★

ちなみにPS2版も予約しましたよ~w

俺竜タケさん

ありがとうございますv-411

でも、、、柄にも無い事言っちゃってw
ぬはははははあw

タケさんとは確か箱toPS2コントローラーの事で
話したのが初会話でしたね。
もう知り合ってから1年近く経つんですね、、、。
早いなぁw

タケさんのイベントは楽しませてやらせて貰ってます!
今後も宜しくお願いしますね♪

>この恩は中日が巨人を倒し見事日本一になったという事でチャラにしてくださいwww

チッ!!

じゃぁ掌返して落合采配の批判でも始めましょうか?w
ぎゃははははあw来年は巨人だぁぁぁああ!!

boomboom-G1さん

ありがとうございますv-411

boomさんとは最後にPESでやったきり
でしたからねw

またWE9の頃の様に対戦お願いしますね♪

あの頃よりかは少しはマシになったと思いますのでv-411

こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね!

ウミしゃん

ありがとうございますv-411

ウミしゃんこそ1周年おめでとうございますv-10

ブログはネビしゃんがあっさり作ってたので
便乗しましたwぎゃははっはあw

>前から言っている動画を来年楽しみにしております・・・

クッ!!w

ホント、歳を取ると行動が遅くなると言うか、、、
腰が重くなると言うか、、、w

予定では自作PCを直してからやろうと思ってたのですが、
NEWノートPCを貰ったのでM777さんが以前言ってた
USB接続の奴買ってやろうかな、と思っています。

P.S
稲中は今でも笑えますw

ウイッキーさん

ありがとうございますv-411

ウイッキーさんはブログ初期の頃から書き込みして
くれて感謝しています♪
ブログやってて一番嬉しい事は書き込み
してくれる方との会話ですv-91
それが無かったら、、、やめちゃいます、寂しくてv-406

まぁ、下らないブログですが今後とも
お付き合いしてやってくださいね♪

しかし!

>ゲームショウやマイクロソフトに潜入した時にも盗撮を
お願いします・・・

そういう趣旨ではないのでw
ぎゃはっはあw

ネ申 田代にはなりたくないのでw

bB_blackさん

ありがとうございますv-411

これからもまったりのんびり続けていこうと思います♪
(たまに更新サボりますけどねw)

>私もブログ開設したい!!
としさん、ノウハウ教えてください^^

ブログ自体開設するのは簡単ですから
やる事になったらいつでも言ってきて下さいね!

bBさんならきっと面白いブロガーになるでしょうv-91

俺はこのブログの感覚としてはSNSの日記の延長、、、
そんな感じでやっています♪

M777さん

ありがとうございますv-411

そうですね、、あれからもう1年ですか!!
時が経つのは早いものですねw

ブログ開設当時からMさんには色々教えて貰い
感謝感謝です!ありがとうございます♪

バナーをサプライズで作ってくれたのも
凄く嬉しかったですv-10
でも、、そろそろ新しいバナーも欲しいな、、、(なんちってw)

Mさんも新婚で多忙でしょうけど、また時間があったら
ワイワイやりながら楽しみましょうね!

お互い頑張りましょうv-91

souliveさん

ありがとうございますv-411

本当、1年経つのが早いと思います。
、、、これからどんどん歳を取っていくのかと思うと
悲しくも有りますが、俺はソウさんみたいなかっこいい
歳の取り方したいと思いますv-411

、、、まぁ、ソウさんは若いエキス吸ってますからねw
ぎゃはははははあw

迷惑掛けたり甘えたりしてるのは俺の方ですYO!
ソウさんにはついつい甘えてしましますが、
今後とも宜しく御指導御鞭撻お願い致しますv-411

9292さん

ありがとうございますv-411

>トシさんの人間性と男気にいつも尊敬の眼差しでみております。

またまたぁv-411
褒めても何も出ませんぞ?w
ぎゃははははあ!

俺も92さんの一本気な性格好きです。
ウイイレも人間性も熱い方が好きですねv-411

PS2、またコンペ始まりますし、ロビーもあるから
楽しめそうですね♪
コンペでは92さんと当たりたくないですが(怖いのでw)
でも当たった際にはガチで楽しみましょうね!

>PS 動画の件、僕でよろしければなんでもお手伝いしますよ~~!!www

むおお!!それは心強いです!!
その時は宜しくお願いしますね♪

P.S
コメント一個飛ばしになっちゃってごめんなさい!



7-leftyさん

ありがとうございますv-411

WE2008まであと2週間チョットですね!
楽しみです~♪

そういや7-leftyさんはまだ高校生でしたっけ?
うーん、、、

その若さが恨めしい、、もとい!
羨ましく有りますw

受験中はあまりウイイレも出来ないと思いますが
息抜きにやる時は誘って下さいねw

その前に思う存分やりませう!

PROPUSさん

ありがとうございますv-411

俺は大した事書けませんが、ゆっくり
まったり続けて行きたいと思いますので
お互い楽しみながらやりましょうね♪

最近、というか引っ越してから家族に更に
気を遣うようになりプロさんとも久しくボイチャ
出来てませんが久々話したいですね。

あの頃もコッソリ話してましたがw

あ!、、、ヘッドセット見つけなきゃww

べっきゃむさん

ありがとうございますv-411

べっきゃむさんは2周年ですか!
おめでとうございます!!v-308
記事にされたら遊びに行かせて頂きますねv-315

俺こそべっきゃむさんのブログ、参考にさせて
頂いてますv-342
色使いとか、画像も綺麗でまとまりもあって、、、
俺も追い付けるようになりたいですv-10

動画やる時も、動画やってる先輩のべっきゃむさんや
92さんに色々質問すると思いますので
どうか優しく宜しくお願いしますねw

そしてPS2のWE2008でまた熱い対戦
しましょうね!

valeoさん

ありがとうございますv-411

>1執念・・・

ぎゃはははあ!
ある意味執念かも知れませんねw
(何の執念かは不明ですw)

そうですよ!ブログを始めたのを1番に報告したのは
valeoさんなんですね♪
もう11月近くなのにテンプレは真夏の背景でしたがw
出来上がった時は嬉しくて速攻スカイプオンしてた
valeoさんに報告したのですw

あ、でも仕事中、というのは内緒でw
ぎゃはっはあ!

valeoさんの言う通り、マイペースにやりたい事を
やって行きたいと思いますので宜しくですv-10

REUSUさん

ありがとうございますv-411

いやいやいや!

俺のブログなんて本当、行き当たりばったりでv-406
ノリで書いてる様なものですから;;

逆にレウスさんはマジ文才あるし、オリジナリティも
あって良いと思いますぞ!!

あれは相当頭良くないと、、、と言うか
今やってる政治っぽいのなんてまず理解してないと
書けないでしょ?

その辺は本当に凄いと思いますv-10

>マッガーレ

ぎゃははははああw

久々聞いたね、そのセリフww

ルフさん

ありがとうございますv-411

俺もルフさん同じく喋りたい、というのが
あったかも知れませんね。
色々な人とも出会えるし、そして色んな発言するにも
コメント返してくれるのが嬉しいですねv-411

ブログとして世に出てる以上、言葉や色んな物にも
気を付けながらもこれからもまったりやっていきたく思います。

PS2WE2008もあと僅かですねw
楽しみです♪

>とりあえずブロガー、一緒に10年はやりましょうか^^笑

俺は相当ジジイになってると思いますが頑張ってみますw

ヒックス伍長ことYさん

ありがとうございますv-411

このブログを始めたお陰で
Yさんにも再会出来ましたし、
多くの方と再開出来たので嬉しい限りです♪

>ちなみにPS2版も予約しましたよ~w

むおおおお!!
YさんともWE9以来からのお付き合いですね。
またPS2で一緒に宜しくお願いしますねv-411

Yさんも体に気を付けてより一層幸せな家庭を
築いて下さいね♪

 1周年おめでとうございますv-315 なんだかんだで1年続けるというのは非常に大変…………1年前何してたかな??? う~ん、確か1年前の今頃は救急車に乗っ……それは4年前の11月だったwww

 それは忘れもしません秋風の肌身に染みる秋口、チャリのハンドルがいきなり……ポッカリともげるというメルヘンな展開で微妙に前歯欠けましたwww しかも顔面から出血も。まぁ、そうはいってもほんのチョットですし、歯医者で直して貰ったから誰も気付いてないですがv-398 10代にして救急車2回、脳震盪でCTスキャン3回……我ながら濃い人生v-411 記憶スカーン、と飛びましたv-391

 すいません、すご~く話逸れましたね……。どうやって戻そう……、最近自分はウイイレでシューキャン使ってます。スラドリ時に同時にシューキャンで固めてとか、ボール引き→ボールに触れないようにシューキャン→パスとかカッコイイです、2、5%ぐらい魅せ度が増します……。って、やっぱり話が元に戻れない……あぁールーラないかな?? 
 え~と、改めて1周年おめでとうございますv-411 これからもよろしくお願いしますv-363v-363

シュラータさん

ありがとうございますv-411

しかしシュラータさん、事故し過ぎですってw
ぬははははw

、、、あ!シュラータさんにとっては笑い事
では無いですよね!すみませぬーv-393

でもチャリのサドルが下がる、、、なんて事を
遥かに超越した『ハンドルがもげる』、、恐ろしいですv-399

一輪車状態、というか持ってた物が急に
無くなるんですからただ事じゃありません。
でも命あっての賜物です。
年末に事故なんてしたら大変なので
十二分にお気を付けて下さいね!!

あ、、、その時こそルーラが使えたら、、、なんてw

シュラータさんと出会えたのもブログやってたからこそ
なんで、今後とも末永く宜しくお願いしますね!v-411
プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

