スポンサーサイト


箱版WE2008デモ&WE2008forPS2公式リニューアル

PES2008のデモ(箱版)をドイツタグで落としてから遅れる事一ヶ月以上。
やっと国内、WE2008デモ(箱版)がマーケットプレイスで配信されました
PS3版も配信と聞いてたのでもしや!?と思ってたら案の定w

PES2008との違いは殆ど無く、日本語表記の他はデモで使えるチームはブラジル、ポルトガル、アルゼンチン、スペイン、フランス。ここまでは変わりないのですが、トルコの代わりに日本が使えます。※公式HPではトルコも載ってますが、DLしたWE2008デモでは上記したトルコを除いた6ヶ国の代表チームでした。コナミが多分PES2008と混同したのかとw
20071107232406.jpg



PES2008は英語表記だったので雰囲気はあったんですが、大雑把な英語しか理解出来ない頭の悪い俺は日本語表記の方がしっくり来ますね。なんかHOMEって感じがします。(俺個人の感想ですがw)

やはり芝が綺麗で見とれてしまいますねここは次世代機の良さでしょうかね♪

それと早速バイタルエリアでLB+LT+RBを押してダイブしてみましたが、成功か!?と思いきややはり俺がシミュレーションでイエロー喰らいましたけどま、俺なんてそんな程度の男なんですよ。

あと数日後には出来るのですが、楽しみです!

少し心配なのは欧州ではラグの問題が出て、コナミが謝罪・公式パッチ配布なんて話を聞きますが少しその点が怖いトコですね、、、。



そしてWE2008 for PS2の公式HPがリニューアルしましたね♪待ってました!(やはり23時近くの更新でしたが)




商品紹介、ムービー、ゲームモード、そしてウイイレ2008最新データが一挙公開されてます。

SNSの日記でも少し書きましたが、まず気になったのがゲームモードの『ネットワーク』画像。
idx_mode11_no.jpg

ゴールシーンの横の枠、これはデモコメかと。、、、これは好きな人多いんじゃないでしょうか?まぁ、ロビーもあるので当然っちゃ当然なんですが、今まで散々期待を裏切られてきたんで嬉しいかなって。

そしてウイイレ2008最新データ



やはりプレミアはライセンスが取れないチームが多かったのでしょか?FCロンドンとかやだなぁ、、。


そしてムービー。



新天地に移ったアンリ、ロナウドのユニにグッと来ました


個人的には気になった点はこんなトコですが、
後僅かに迫った発売日までワクワクしたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PS2用かったら箱用とどう違うか教えて下さいね

こにゃにゃちは。
ライセンス獲得済のチームを見ていたら「ムムッv-363」と
思う所を発見しました。
セルティックのケニー・ミラーはたしか移籍期限ギリギリに
プレミアのダービーカウンティというチームに移籍しました。
そうすると、今作は完全に移籍を反映していないかもしれませんね。
もっとも、画面は開発途中という可能性もありますがv-388
今夏の移籍市場で駆け込みで大きな移籍というのは無かったので
大半の人には「そんなのカンケーねぇv-363v-363」かもしれませんねv-403

おひさしぶりで~す!
さっすがに情報はやいですねー!
いつもありがとうございます!

やはり新作発売直前はドキがむねむねしますな~^^

これはもしや。。あの。。。忘れかけていた

遠足前日の得体の知れない高揚感?^^!!!

PS2版購入でほぼ決定なんですが不安なのはラグ問題
ですよねv-404箱の回線環境で慣れてしまった今ではまたラグ地獄の日々を送るかと思うとゾッとしますね・・・。

rutanさん

>PS2用かったら箱用とどう違うか教えて下さいね

了解です!!

その代わりrutanさんは3枚買って何が違うのか
報告してくださいね!w

ウイッキーさん

移籍市場ギリギリの選手は反映されてない
選手がやはり居るのでしょうかね?

コナミもあらかた予測してるんでしょうから、
心待ちにしてるユーザーの為にも
是非お願いしたいものですv-76

そして体験版をやった時に気付いたのですが
ポルトガルにはフィーゴもパウレタも今作は
居なかったのが残念です、、v-406

そしてナニのパラメータも大分低めで、、、
まぁ、WE8位の時はCロナも低かったから
これからの成長が楽しみでも有りますけどね♪

MR.LITTLEさん

おおおおぅ!

Littleさんお久しぶりでーすv-411
お元気でしたか?

大した情報はないので申し訳有りません;;
しかし楽しみですね♪

>これはもしや。。あの。。。忘れかけていた遠足前日の得体の知れない高揚感?^^!!!

ぎゃははははあ!

大人になった今、ウイイレがそんな高揚感をもたらして
くれようとは、、!!

チビ達に一旦はあげたPS2を取り返し、
実は貸しただけだ!なんて大人気無い事
言ってるのは内緒ですぞw


MIKOさん

ラグ問題、、、そうなんですよね、、、。

箱でさえラグが生じる今日この頃、、、v-411

うちの回線もWE9とは違って光になったのはいいですが
関係なくラグったらおそろしかとですv-399

2VS2もあったら嬉しかったんですが、まず
1VS1でのラグのない環境が先かも知れませんね!

 自分もDLしてやってみましたぁーv-363v-363 なんか全体的にいい感じになってる気がします。ただサイドドリブル…………アレッ??? って操作一覧見てなりました。PS2/3版だけの話かな?? それとも統一して変わったのかなぁー。 


>ま、俺なんてそんな程度の男なんですよ。

 自分も記念すべき初ゴールがまさかのオウンゴールだったりDLの仕方が分からなくて人に聞いてやっと分かった攻撃意識変更しようとしばらく悪戦苦戦して頑張ったりという感じですwww 特に1個目はヘコみますv-406

 余談ですが、なんかボール引き&V字フェイント効果下がったかなぁーという気がします。対人じゃないのでなんとも言えないですが。またぎフェイント&ルーレットは割と使いやすい……かな???

シュラータさん

俺もシュラータさん同じく、全体的にいい感じに
なってると感じましたv-411

サイドドリブルは殆ど使わないので注意してなかったので
今度見てみますね♪

スライドドリブルなんかは十字キーだけで出来る様に
なったのですかね?なんかそんな気がします。

>特に1個目はヘコみます・・・

俺はオウンした時、した方がスタートボタン押して
試合開始するのを知らず、リプレイずっと見てた
苦い記憶が有りますv-399

シュラータさん、対戦した時フェイント系巧かった記憶が
有ります。羨ましいですv-411
俺はV字フェイントがスティックではやりづらかったので
余りやってなかったのですが、新作では色々試したいと
思います!

次回作はミランが最強だと言う事実を証明して魅せるぜw
サイドドリブルR2だといいな…w

モネールだよ~!!

エル

エルは最強とか究極とかいう言葉、好きだよなぁw

ミランはCLも優勝してるし、十分最強クラスだな。
まぁ、事がウイイレだとまた違ってくるだろうけどね。

どうせやるなら中堅や弱小で強豪薙ぎ倒して
俺、つぇえぇぇえええ!とロビーで叫んでくれv-411

Scottyさん

>モネールだよ~!!

ぎゃはははあはあw

スコさんったら懐かしいんだからww

またミドル VS FK対決でもしますかぁv-91

そいつは無理だなw
雑魚に興味は無いのだよw
好きな選手いないチームは使わないよw
ロナウドがアルハハドに移ってたらありえたかもねw
中堅なんざロナウド一人でフルボッコしてやるぜw

エル

中堅・弱小は雑魚扱いか、、、。

俺も以前は強豪しか使わなかったから
その良さに気付かなかったけどな。

>中堅なんざロナウド一人でフルボッコしてやるぜw

せいぜい中堅に喰われないようになw

なぬ!?w
中堅とか関係なくリアル雑魚なチームは眼中にないわけさ。
俺はリアル上手くて強いチームの技術を再現したいのよw
だから強いチームは強くあるべきだし、弱いってか下手な選手に華麗な動きさせたくもないってわけw
他の人が使って、上手かったらすげーと思うしそれに対してなんか言う気はないけど、俺は使わん!ただそれだけw
まぁ中堅のみリーグとかなら普通に使うけどなw

エル

まぁ、個人個人で価値観があるから
エルの考えも当然有りだと思うわなw

そして俺の意見を押し付けるつもりもないし。

確かに好きな選手が居ないチームは愛着沸かない
ってのはあるよね?でも逆に知らないトコ使って
好きになる場合もあるんだよな^-^

自分が好きなチーム・スタイルでやるのは
俺も同意見v-91

しかし中堅弱小を『雑魚』というのはちょとな。
使い手次第で変わるからなw
(俺は使いこなせないけどな;;)

プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

