スポンサーサイト


PS2版 WE2008

前回の記事に書いてた通り、発売日の11月22日に変わった24時きっかりにPS2版WE2008を購入し、それからほぼ毎日やっています

でも少し違うのは箱版WE2008はまだ買っていませんが後に買う予定です。

もう既にやられてる方は多いと思いますが、オンでのラグさにガッカリしながらも懐かしい出会いやロビーチャットで気を紛らわしてる方も多いのではないでしょうか?、、、俺もその一人です。

初日から多くの方に出会えたのは嬉しくも有り、安心させられました♪

今回の新作についてコナミに対する、ウイイレ開発部に対する不満は抱え切れないほど有ります。それはウイイレが好きな気持ちが強いほど怒りや不満もありますね、オンに対しては。

しかし相手の方によってはラグ無く出来る方もいるし、勝てない慣れないと思っていてもフレの方で勝ちまくって上位に居る人もいるので、これは単に俺の努力が足りない、と。

個人個人センスも有ると思うのですが、センスの欠片も無い俺は人一倍努力しないといけない、という事ですな。

本IDはToshi.likesoccerでやってるので見掛けた方は気軽に対戦お願いしますね

細かい感想などは又次回書いていきたいと思います。


何故なら、、、オンするからですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもー、お久しぶりです。
勝手にライバル視してますので、
2008(PS2)でも勝負おねがいします。

※幸運にもみなさんが言われるほどのラグはあまり感じてません、光同士の場合なんかは非常にスムーズでした。

happaさん

おおおお!happaさんご無沙汰しています♪

>勝手にライバル視してますので、
2008(PS2)でも勝負おねがいします。

むおお!?いつでも勝負受けますぞぉ!!
ライバル視、大歓迎ですw

俺もラグにはそれ程苦しまないで快適な
PS2ライフを送れていますv-411
時間が足りないほどで睡眠不足ですw

こんばんは!
トシさん、御無沙汰してます!

私はPS3版で購入したんですが、やはりオンではラグがかなりあって、前作のように快適にプレーできないですw
しかも、ロビーもないので、フレと連絡が思うように取れず........未だに1試合もできてないですw
ラグがあっても、ロビーがある環境でできるトシさんが羨ましいです(笑)

それと、この前のトシさんと例の開発部の方との電話のやり取りを聞かせていただきました。
あれだけ長時間やり取りが出来るなんて凄いです!
私の環境の場合、ADSLなのであの条件を満たすのは正直難しいですw
それに回線速度の問題もありますし.........!
もう言葉が出なくなってしまいましたよ(汗)

期待薄ですが改善されることを祈りたいですw

とりあえずある程度極めたらコンペ優勝して来ますw
ドリブルはほぼ完璧なんでミドルシュート極めますわw
一つ分かったのは今回、威力より精度が重要ってことだなw

ヨシさん

こんにちはヨシさん!ご無沙汰していますv-411

ヨシさんはPS3版購入されたんですよね?
箱ではヨシさんに1度も勝てなかったので
リベンジする事ができません、、、v-406

PS2のラグは気にならない程度になってきた
気がします。相手の方の回線状況にもよりますが、
PS3で疲れたら是非PS2においで下さい♪

対戦とやはりフレとのチャットでの交流が
楽しいですv-91ただし時間を忘れて
しまうので俺は寝不足が続いてますがw

五島さんはやはりオンライン専門なので
快適にするにあたっては色々知っているので
一度、お話されてもいいかとお思います^-^
それはPS3をやるにしても違いが出たら
それに越した事はないですからね♪

ただ、やはりラグを起こす原因はソフト開発に
問題があるのでしょうね、、、。
同じく期待薄ですが、出来るならコナミもその処置を
しっかりやって貰いたいです。

相互リンク、完了しました!

今後とも末永くお願いしますねv-411

エル

今回、ミドルが決まりやすいな^-^

でもナンシーの選手が何本も豪快なミドル
決めたんだけど、ちょっと引いたw
気持ちよかったけどね♪

コンペ優勝の報告、待ってるよんw

はい!!サッカー好きですw

超ーおひさです

箱のWEやってる奴が急激に減ったんでネットで情報収集wしてたら、
みんなやっぱpsでやってるんだなぁ
箱、過疎りすぎっすよw

てかこんなブログまであるしww

まぁps無いんで、ひっそり箱で楽しみますw

また見にきます、トシ君がんばって~

hechecostaさん

ぎゃははははあw

ヘチャさん、初コメがそれですかぁv-411

最近オンしてます?

見掛けたら対戦して下さいね♪

DonzokoNさん

おおお!超おひさですv-411
Nさん、お元気でしたか?

新作がマルチになったのでユーザー分散したのと
ラグ等余り評判もよろしくないのでウイイレ離れも
チョコチョコあるみたいですね、、、v-406

ラグ問題がありながらもPS2はほぼ1000人以上は
オンしてる感じですね、夜にはv-411

Donzokoメンバーでは初日にW1さん、Yさん、
そしてA1さんと会いましたよ♪
マサヤさんはPS3のウイイレやってるみたいですねw

箱、過疎り過ぎですか、、、。
買おうと思っているのですが、今一歩踏み出せない
のですよね、、。そういう話も聞くので、、。
また買ったら対戦お願いしますねv-91

>てかこんなブログまであるしww

ぎゃははっはあwかれこれ1年になりますw
又いつでも遊びに来てくださいねv-363




プロフィール

トシ@Toshilikesoccer

Author:トシ@Toshilikesoccer
ウイイレ、MGOを愛する
ただのお調子者。

■ウイイレ for PS3

本ID Toshilikesoccer
サブID TOSHI-G68

※指蹴所属
※ウイイレ必勝ガイド所属

経歴: WE8LE WE9 WE10 WEX PES5・6 WE2008 WE2009 WE2010 WE2011 WE2012 WE2013 WE2014

FIFA08 FIFA09(箱)【現在お休み中】

FIFA14 (PS3)


■MGO ID

*+ Clare +*
*+.Theresa.+*
[DRF]BOO.TAKAGI

■箱ID

最近の記事+コメント
最近の記事
Welcome♪
バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク "バナー"

ウイニングイレブン CVランキング ウイニングイレブン ポップランキング

リアルタイム 

リンク   ”Mutual Link, Thanks♪”
Google フリー検索&ブログ内検索

WWW検索 ブログ内検索

FC2Ad

